すあまのブログ ~season now~

みんなに聞いてほしいことがあるの

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドキドキを隠す  

どうしよう・・・見つけてしまった・・・
withで、いのくんとヒルナンデス有岡の連載が始まったようだ
12月号に載ってたのを今日発見したんだけど、YABAI・・・
amazonで中古買っちゃおうかな、どうしようかな
どうしよ~)゜o゜(
1月号と2月号・・・・。
withは11月号と12月号を始めて買って、好印象だったけど
まさか今頃になって買う時が来ようとは。。。
落ち着け落ち着け

ここでいのくんと八乙女がやってる「らじらー!サタデー」 '16 1月16日のコーナー
「今夜、アナタを口説きます!」の
絆創膏を口説くいのくんと八乙女のツッコミが良かったので載せておきます。

・・・

伊野尾: ちぃ~っす!
      おいおいおい、何見てんだよっ☆
      え! 俺のこと見てる?
      ・・・っ、しょうがねぇなっ そっちに行ってやるぜっ☆
      ってってけってってけっててけ!どてっ!
(八乙女: え・・・何・・・)
伊野尾: あ・・・転んじゃった・・・
(八乙女: ブーッwww(吹き出す)
      転ぶフラグ、転ぶフラグたてるために・・・w)  
伊野尾: 痛って~・・・あ、ひじが、ひじが、ひじが割れてる
(八乙女: 絆創膏じゃ無理だよw)
伊野尾: くぅあ~こんな時どうしたらいいんだろ~(><)
      あれ?何?何?え?私が、私が・・くっついてくれる・・・?
      え、お前俺にくっつくの?まじで?・・・
      「朝までずっとくっついててほしいな♡」(エコー)

・・・・

あとで聞き直したら、すごいないのくん(゜o゜)ぽかーん
ストーリーからキメ台詞まで完璧です。
途中の、 「ってってけってってけっててけ、どてっ」の可愛さたるや。
しかもくっつくて!くっつくて言葉!ちょっと甘ったるい感じもいいですね、
・この人は本当にアイドルですね。
見た目がスウィートで中身も甘さとコメントのうまさ、おもしろさも好きです♡
来週もおばあちゃんと一緒にらじらー聴くから待っててよっ♡

Posted on 23:09 [edit]

category: ダイアリー

tb: --   cm: 0

おひさ!(・x−)  

'16 1月17日㈰

お久しぶりです。
書けそうになったらまた書きたいと思ってましたが、ようやく(^x^)

私、4月から学生になります。
それまでの間少しかもしれませんが書いてみようかナという感じです。
あ~早く次の課題届かないかしら~、おひまなのだ~。
えー・・・久しぶりなのでね、早くも書く体力がなくなってきました(笑)
でももうちょい書くかな、
この期間にね、林檎さんのCDレビュー書いたり、
最近ハマってるHey!Say!JUMPのこととかも書きたいという野望はあるんだけど、
実現で、できるのかな・・・・(´o`)みたいな不安は、、
あのね、ここ2週間ちょっと精神もまた不安定になってきてね、大変ですよまあ・・・
でも何とか一大事にならず踏ん張ってます。

では最後にね、願いをかけますね、この星空に・・・
「SMAPが解散しませんように。SMAPがこれからも続きますように。」
お祈りします。
SMAPね・・今年の始めのCDTVでのSMAPライブを見返してみたら、
「STAY」を歌ってたんだけどね、歌詞が、歌詞がもうね
SMAPみんながさ自分たちがSMAPが続くように願ってる歌のように聴こえて
もうね、、苦しくなったよアタイ・・・(T‐T)
お願いだからSMAP、終わらないで。。お願い。。
もうSMAPが終わっちゃたら、これがほんとの世界の終わりだから、ほんと
終わらないように、祈ってますお願いします。

Posted on 21:59 [edit]

category: ダイアリー

tb: --   cm: --

久々に配信を  

してしまいました
やさしい匿名さんが何人も来てくれました、嬉しかったです。
『求めよさらば与えられん』・・・でしょうか。
やさしい人、波長の合う人が来てくれますようにと思ったからでしょうか、
ほっ(´v`)

今日のデイケアは行く前から疲れててちょこちょこ休んだり(デイのテーブルにつっぷし)寝たり(帰りのバス)しましたが
なんとかやりきったので、まあ良しとしましょう・・・!

頭がフルタイム中ですが、体を考えておやすみなさい。。

Posted on 00:38 [edit]

category: ダイアリー

tb: --   cm: --

改めましてこんばんは、ようこそ(_ _ )゛  

お久しぶりです。
生きてました、すあまです。
この度、ブログを再開すべく戻ってまいりました。

わたくしすあまはというと、中学2年生から現在まで適応障害を患っており、
現在も治療しながら過ごしている身です。
絶対割れないガラスのハートです。
ネットで活動し始めて約2年半。
途切れ途切れの時もありつつ、続いてまいりました。

踊ってみた動画やFC2での配信、ブログ、などなど活動してまいりました。
この約2年半ネットをやって覚えたことは、
ネットはとても怖いということ。
特にわたくしめは心が弱い故、ますます傷つきやすいので
とても大変でした。
精神を安定させる様、これからはコメントは受け付けずに、みなさんに聞いてほしいことを細々と書いていこうと思っております。
よろしくお願い致します(_ _ )゛


さて、小さな自己紹介をさせてください。
〇名前:すあま
〇性別:女
〇年齢:20代前半
〇身分:適応障害と戦い中、デイケアに通っている、浪人生
〇趣味:1.歌うこと(家でおばあちゃんに聞いてもらう、家で録音したりも)
     2.アイドルダンスを踊ること(AKB、Perfume、その他など)、
     3.音楽を聴くこと(椎名林檎さんが大好きです、サザンオールスターズ、フジファブリック、AKB48、Perfume、SMAPなどを聴く、最近はハワイのヒーリングミュージックなども)
      4.ファッション(雑誌をくり返し読み倒したり、買ったり・・・古着と新品は半々で、母からのおさがりも着る)
      5.ぬり絵(着物のやつ、アリス、母の少女時代の頃の少女漫画風のぬり絵など)
      6.書道(デイケアで教わっている。小学生の頃と高校の頃やっていた)

・・・・といったところでしょうか。
読んでくださった方、ありがとうございます。

まだ再開したばかりなので調子が出ず、ぽつらぽつらの更新になるかもしれませんが
やっていきたいです。

ではそろそろおやすみなさい(‐x‐)。o〇

Posted on 00:51 [edit]

category: すあまについて

tb: --   cm: --

ライブとI found  

明日はAKBのライブ、岩手県民会館に行ってきます。
とても楽しみ。
ドン・キホーテでペンライト(175円?位のやつ)も買ったし。
うまく照らせるかわからないけど。
新しく買ったワンピース着ていこ(^^)

今月はイベントごとが多くて、少してんてこ舞い。
ゆっくりしたいなーとも思うけど、なんとか乗り切ります。


それと一番大事な勉強のこと。
今日はプリント1枚と漢字しか出来なかったけど、、、ま、いっかな。
明日は午前中は確実に勉強の時間に出来るし、明日また頑張ろう(^^)/
出口(中3)と文法(3)を1単元ずつ、もやらなきゃだけど
プリントがまだ1枚あった)゜o゜( 明日の午前中はまずそれを先にやって、
出口とかはそれから余った時間にだ。うむ。


今日プリントやってて気付いたことがあるの。
今までは正解しなきゃ!ってそればかり追ってて、
答えばかり気になって、おかしくなっちゃってたけど、
"考える力"を育てることが一番大事なんじゃないかって思ったの。

すぐに解答出来ない問題でも、わかることを利用して
正解への道へと一歩ずつ掘っていくことが大事な気がする・・・!
問題へ立ち向かうには、自分の持ってる道具を使って
出来る限りやってみる、考えてみることが大事なんだね。

それは勉強だけでなく、心もそうだね。
すごく悩んじゃっても、自分なら今何が出来るか、
どうすれば納得のいく方へ出来るか、
一度冷静になって考えてみることが必要だね。

勉強もずっと前のめりになってガリガリやるんじゃなくて
一回背筋を伸ばして問題文を見渡してみたら、
色々考えが出来たよ。

この調子でやっていけたらいいね。

ふー、いっぱい書いたから疲れた。
きょうはおやすみなさい(-x-)zzz
また明日。

Posted on 22:23 [edit]

category: ダイアリー

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


